kamokenpaの日記

思いつくことをそのまま書くブログ

明石家紅白

昨日の深夜に放送されていた明石家紅白。

 

元妻の大竹しのぶさんとの共演が楽しみで見ていました。

 

 

何故離婚したんだろう?と思うほど掛け合いの息もピッタリで

会話も面白かったです(^^♪

 

 

高橋優さんが作詞作曲したさんまさんと大竹さんのデュエットも

なんだかドラマの一部のような歌詞内容で、意味もなくジーンと

してしまいましたw

 

離婚しましたが良い夫婦ですよね。

 

 

言いたいことが言い合えて、それでも結婚生活を続けられない二人は

これからの新しい夫婦の形を見せてくれた気がしました。